肉感たっぷりの尻!胸!お肉が盛りだくさんなSAOのアスナとリーファ

GFProjectの「SAOI」は、SAO」よりアスナとリーファ2大ヒロインの水着ROM。エロボディの持ち主AOIさんが扮しただけあって、原作に比べ色気がマシマシ。うまれたままの姿になって撮影されたセクシー入浴シーンも収録された逸品!

二次元ヒロインは、痩せていて出るところは出るというキャラ造形だが、リアル女子が扮すると肉感たっぷりの生々しいさが魅力となる。大きくて魅力的なおっぱいを露わにし、引き締まったお腹まわりや、つい触りたくなってしまうきれいな肌。その美しさにはすっかり魂まで奪われてしまう一作だ。

SAOI
GFProject
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月26日

●関連記事

ツンデレ神にして絶対領域神!あられもない姿態で男を狂わす遠坂凛

キミはどちらを推す?GFProjectの「凛姦」は、遠坂凛コスプレROM写真集。Fate初代ヒロイン第二弾で、セイバーに引き続き動画入り。遠坂凛は、男女問わず絶大な人気を誇る美少女であるが、魔術師だけあって? 魔性の女としての能力もかなりハイレベル。ふだんの姿からは想像できない、あられもない姿態で男を狂わす。


キーワード: GFProject, ソードアート・オンライン, 巨乳, バスルーム, ニーソックス, おっぱい

2018年11月27日 13時30分