超ミニスカ衣装のauイベントコンパニオンを視姦するフェチ動画

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#004 ムービー版」は、auイベントコンパニオンを視姦するフェチ動画。超ミニスカ姿でスマホの説明やパンフレット配布するイベントコンパニオンをローアングルから撮影。抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇る彼女を、本能のままにフェチな過激アングルからじっくり眺めることができる。

「高嶺の花」だったイベントコンパニオンの<大胆に開脚した股間、四つん這いになった丸いヒップ、ミニスカから伸びた脚線美、秘められた腋の下、少し汗ばんだ肌!今回はイベント講習やセミナーのような部屋の中でのシチュエーション。超ミニスカ姿でスマホの説明やパンフレット配布するイベントコンパニオンをローアングルから撮影。

スカート丈があまりにも短くて、床に落ちたパンフレットを拾ったり、椅子に座って休憩するときも気を抜くとすぐにパンチラ。「撮影していいですか?」と声を掛けられれば、笑顔で対応。ノースリーブのコスチュームから、しっかりといやらしい腋の下まで撮られてしまう。

背後から盗撮されたり、もっと大胆にスカートの中までカメラを突っ込まれてしまって。延々と恥ずかしい姿を晒してしまうコンパニオンさんが可愛い。

レースクイーンフェチ#004 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月26日

●関連記事

東方レースクイーンのコスプレHは股間を弄くり倒しかからズラし挿入

東方レースクイーンは、幻想郷の乙女たちが食い込みバッチリの過激露出衣装を身につけていることから、ふだんとのギャップもあり余計に興奮してしまう人気のコスプレだ。しかしエッチな衣装を身につけて興奮するのは女の子も同様。エッチな部分を凝視したり弄くり倒せば、ふだんとは違った雰囲気でコスプレHを楽しめるぞ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ 咲夜でぱんっ☆」は、東方RQ咲夜さんのコスハメムービー。

キーワード: レースクイーンフェチ, 下着, OL, パロディ, お姉さん, フェチ

2018年12月11日 12時50分