大人気モデル天使みゅ。さんによるFGO水着ガチャ「カルデア」ROM

しゅがー*みゅくの「Chaldea」は、大人気モデル天使みゅ。さんによるFGO水着ガチャ「カルデア」ROM。みんながやるならじゃあ私もやってみよう…と思いアプリをやり始めたFGO。だんだんとキャラがわかるようになってきて、デザインもキャラクターも可愛いと盛り上がりROM制作が実現した。

プールでの撮影はカメラマンさんのご都合と、スタジオの開催日と、そして天候という条件が揃わないと難しい。良いスタジオはすぐに予約が埋まってしまうので、7月の撮影は3月くらいから決めていたそうだ。布面積が極めて少ないマイクロビキニ衣装で大人っぽい雰囲気を醸し出す天使みゅ。さんが最高に可愛いぞ。

Chaldea
しゅがー*みゅく
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月26日

●関連記事

超カワイイ天使みゅ。さんのDOAレイファンROM「DEAD OR ANGEL」

しゅがー*みゅくの「DEAD OR ANGEL」は、DOAレイファンROM。ハロウィン衣装とDOAXチャイナ水着の2着を収録。テーマは、レイファンちゃんと二人きりでバカンス!おまけ動画も収録した逸品だぞ。


キーワード: しゅがー*みゅく, Fate, メイド, お嬢様, 下着, パンスト

2018年12月11日 12時40分