最愛の妻が夫に黙ってハードなドM女優としてコッソリAVデビュー!

汚電せんせいの「僕の妻は変態ドMなAV女優」は、夫に黙ってコッソリAVデビューしてた人妻の痴態。 カメラの前で晒される妻の美しい裸体と痴態…。男優により開発されてゆくドMな性癖…。出演を重ねるごとに解禁されてゆくハードなプレイの数々…。そんな妻の姿を、画面越しに見つめるしかない夫だったが、その股間は次第に興奮を隠せなくなってゆく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社員の守(29)には優しく美しい同い年の妻・美雪がいた。愛妻との幸せな夫婦生活を送っているつもりだったが…。夫はある日、妻がコッソリAVに出演していることを知る!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の妻は変態ドMなAV女優
・作者: 汚電せんせい
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 汚電せんせい
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態は変態と出会うと、素晴らしいエロライフを送れる!

変態で悩んでいる諸君!同レベルの変態と出会えば、全て解決し、楽しい変態ライフが待っているかもしれないぞ!いずみコミックス「ドM改造計画」は、変態ドM女が同じレベルの変態ドS男に出会い、本領発揮の変態たっぷりのエロさを見せつけてくれるのだ!

キーワード: 汚電せんせい, 人妻, 寝取られ, レイプ, 言葉責め, 輪姦

2018年11月25日 13時13分