性介護をもっと楽しく前向きに!忙しいお母さんのための老人性介護

JUNKセンター亀横ビルの「忙しいお母さんのための楽々老人性介護」は、頑張るお母さんのための、「コンマオ式おまとめ性介護術」。食事、排泄、入浴、痴呆などなど、老人介護はやることいっぱい。でも家事も忙しい、子育ても大変…。しかも、ただの介護だけなら割り切ることもできるのだが、相手がお義父さんだった場合「性介護」という課題が…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

老いたって男は男。本能には逆らえない。でも逆に言うならお母さんだって「女」だ。夫には知られたくないプライベートだってある。時間は欲しい。でもやることいっぱい。だったら…ぜ~んぶまとめてやっちゃおう!
本書は、頑張るお母さんの仕事もプライベートも充実させた上で、「女としての時間」を確保するための「楽しく前向きな性介護」。このまま枯れてしまいたくないお母さんたちにとって、「輝く女性」になるためのきっかけになること請け合い。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

忙しいお母さんのための楽々老人性介護
・作者: JUNKセンター亀横ビル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: JUNKセンター亀横ビル
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子

JUNKセンター亀横ビルの「両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子の話。」は、 受験ストレスを抱えた浪人息子が両親の寝室に忍び込み母親に夜這いをかける物語。よくある一家。息子は受験を控えて精神的にもストレスを抱えている状態だが、父親はよくあることと無関心。だが母親には相談できない事情を知っていた。息子は自分の入浴を覗きながらオナニーすることが唯一の発散となっている。


キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 母親, 日常, 中出し

2018年11月25日 13時02分