豊満なオトナの女性に根こそぎ貪られる魔性の初夜

恋夢の「逆初夜権」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/30までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、未来を約束した彼女がいるにも関わらず、初対面の豊満なオトナの女性に根こそぎ貪られる音声作品。とても大事なモノを秤にかける一夜を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヨーロッパのとある地方に存在する小さな領土。今まで異性として意識していなかった幼馴染に恋をし、彼女はそれを受け入れてくれる。幸せ絶頂のアナタ……しかし、婚前に立ちはだかる「とある制度」があった。それが「逆初夜権」。愛しい人との未来と、目の前で妖しく乱れる魔性の初夜…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆初夜権
・作者: 恋夢
・ファイル形式: WAV ・声優: 小坂井ひよ
・レーベル: 恋夢
・価格: 907円
・発売日: 2018年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

脱がし脱がされイクところまで行き着いちゃう兄妹!

恋夢の「裏・野球拳!~ヤらしいことがキュウにはじまったケンについて~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。本作は、結ばれるはずのなかった妹とのヤキュウケンな非日常を描いた音声ドラマ。


キーワード: 恋夢, ラーリ, あまさひかえ, 小坂井ひよ, お姉さん, イチャラブ, 処女, 中出し, 母乳

2019年02月23日 12時40分