デキる女はアラサー処女!? 女上司とのイチャラブ職場内セックス!

Tiramisuの「デキる女はアラサー処女!? 女上司とのイチャラブ職場内セックス!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/20までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、仕事一筋のOLをイチャラブセックスにドハマリさせるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の上司の女性。マジメな性格で面倒見も良い。仕事一筋なせいで、美人なくせに今まで恋人ができたことがない。30歳を越しても処女のままで、そのことをひそかに恥ずかしがっている。
主人公のことはがんばっている後輩としか思っていなかったが、直球で好意をぶつけられたことでときめいて、つきあうことにする。はじめての恋人に年甲斐もなく浮かれていて、ちょっとぐらいの無茶なお願いは聞いてくれる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デキる女はアラサー処女!? 女上司とのイチャラブ職場内セックス!
・作者: Tiramisu
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Tiramisu
・価格: 777円
・発売日: 2018年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きなお兄ちゃんを救うために戦う魔法少女ここみが快楽墜ち!

Tiramisuの「大ピンチ魔法少女ここみ! 街のみんなが発情!? 愛の力で助けなきゃ!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/25までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。10/9 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から25%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。本作は、大好きなお兄ちゃんを救う魔法少女の快楽墜ちストーリー。


キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, オフィス, イチャラブ, 先輩, OL, スーツ

2018年11月25日 13時07分