NPCの状態異常「発情」を解除するために絶頂感を与え続けよ!

はっぴ〜た〜んの「NAZARI○K IN SEXUAL STATUS」は、アニメ「オーバーロード」の二次創作CG集。ナザリックが異世界に転移してからしばらくして、NPC達に異変が起きた。管理メニューの名前がピンク色に表示される者が現れだしたのだ。このパラメータは異性同性問わず、対称に向ける愛情を示す値であり、一定数を上回ると「発情」の状態異常になってしまうという。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

状態異常にかかった者は性欲が思考を満たしてしまい、他の事は一切考えられなくなってしまうらしい。解除するには満足するまで絶頂感を与え続けなければならないようだ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NAZARI○K IN SEXUAL STATUS
・作者: はっぴ〜た〜ん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: はっぴ〜た〜ん
・価格: 864円
・発売日: 2018年11月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

因幡てゐ、鈴仙・優曇華院・イナバ、八意永琳が絶頂を迎えアヘ顔を晒す

はっぴ〜た〜んの「吸収絶頂「永」」は、東方projectの二次創作18禁CG集。テーマは、「“力”を吸収されながら絶頂を迎えるヒロイン」。出演キャラクターは、因幡てゐ、鈴仙・優曇華院・イナバ、八意永琳。今回は「永」夜抄からの3キャラクターがアヘ顔を晒す!


キーワード: はっぴ〜た〜ん, [] 鴬 [], 女性視点, 男の娘, オナニー, おしっこ, アヘ顔

2018年11月25日 13時04分