ダークエルフ狩人ちゃんがフタナリお姉様に可愛がられて変わっていく

朝風の雫の「人見知りで怖がりなふたなりダークエルフが素直デレに変わるまで。」は、ふたなり×ふたなりのハーレムプレイを描いたCG集。 ふたなりを隠して孤独に生きるふたなりダークエルフ狩人ちゃんが、ふたなり野良パーティのお姉さん達に可愛がられて素直デレになるまで。無理矢理からイチャラブへの変化、性に大胆になってゆくヒロインを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メインストーリーが終了後に「イチャラブ差分」を見ると、デレて別人となったヒロインが楽しめるぞ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人見知りで怖がりなふたなりダークエルフが素直デレに変わるまで。
・作者: 朝風の雫
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 朝風の雫
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ファンタシースターオンラインの年上お姉さんハーレムで筆下ろし!

15人の年上のお姉さんたちに童貞を捧げまくれ!朝風の雫「膣出しこれくしょん13 ~年上お姉さんハーレムで筆下ろしSP~」は、「ファンタシースターオンライン2」に登場するヒロインたちのえっちCG集。モブの男の子になって、15人のお姉さんたちに童貞をささげまくっちゃう大ボリュームの一作なのだ。


キーワード: 朝風の雫, 朝風あびす, オールハッピー, ファンタジー, ハーレム, 百合, ふたなり

2018年11月25日 13時19分