モイラのチャイナレオタードとM企画のカンフーランジェリーの最強エロス

らびっつの「my favorite china Ⅰ」は、人気コスプレイヤー美月叶兎さんによるCH23新刊のダウンロード作品。チャイナ衣装を2着収録したえっちさ満点の一作。過激な衣装は、モイラさんのチャイナレオタードとM企画さんのカンフーチャイナランジェリーとなっている。

カンフーランジェリーはかっこよさの中にエロさを醸し出せるように撮影。チャイナレオタードは黒タイツ愛好家とクイコミ愛好家にはたまらないエッチなアングル。丸みを帯びた下半身と、具がはみ出しそうな食い込みを楽しむことができる。今回は第一弾で、第二弾を制作中。

my favorite china Ⅰ
らびっつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月17日

●関連記事

いつものかなとんよりもエロ優しい!透けるマイクロビキニ姿のパチュリー

明るく元気な女の子は一緒に作品作りしていて楽しい。決して、薄幸の女の子には近づかないよう注意しよう。らびっつの「むっきゅりしてってね!」は、東方Projectより「パチュリー・ノーレッジ」のコスプレROM。モデルさんは、新しいことに次々挑戦するポジティブ女子の美月叶兎さんだ。


キーワード: らびっつ, 下着, スレンダー, 貧乳, ツルペタ, お姉さん

2018年12月09日 12時30分