子の前でレイプされる母親が吸血鬼の本能に目覚め息子を逆レイプ!

三毛蔵亭の「女騎士のお母さんが強制的に吸血鬼化させられて堕とされる話」は、女騎士のお母さんが強制的に吸血鬼化させられて堕とされるエロ漫画。 とある村に吸血鬼の集団が襲ってきた。最強の女騎士として名を馳せた女騎士リディは吸血鬼集団を撃退し、親玉を倒すために単身吸血鬼の根城である廃墟に乗り込んだのだ。だが、そこに待っていたのは彼女の息子ロイドを人質にした吸血鬼のボスだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息子の命が救うために武器を捨て、吸血鬼の言うままに全裸になるリディ。そこに吸血鬼は容赦なく彼女の首筋に噛みつき、彼女を強制的に吸血鬼に変えてしまう。だがリディは持ち前の強靭な精神力でその心だけは吸血鬼の支配に抗った。
吸血鬼は精神的にもリディを支配しようと彼女の身体を乱暴に犯し、やがて自ら息子の血を吸うように強制する。仕方なく息子の血を吸うリディであったが、やがて吸血鬼の本能が目覚め…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女騎士のお母さんが強制的に吸血鬼化させられて堕とされる話
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 三毛蔵亭
・価格: 459円
・発売日: 2018年11月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

若返りの薬を飲んだ友だちのお母さんがロリっ子になったのでエッチした

三毛蔵亭の「ロリ化しちゃったお母さん」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/16 16時までのあいだ、通常価格648円が583円へと値引きされる。本作は、お母さんがロリっ子になっちゃってエッチされちゃうストーリー。若返りの薬を飲んでしまったお母さんがロリ化し、息子の悪友に寝取られてしまう…。


キーワード: 三毛蔵亭, 母親, レイプ, 悪堕ち, 金髪, 筋肉

2018年11月24日 13時15分