イングリッドが奴隷娼婦となり惨めなアヘ顔を晒す!

ZIZ [ジズ]の「魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版」は、誇り高き戦士としてのプライドをズタズタにされたイングリッドが惨めに客をとって奉仕する奴隷生活。オークらに自らの肉体を捧げ、玩具の様に弄ばれ、哀れに悶え堕ちていく!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


魔科医、桐生の仕掛けた罠に堕ちたイングリッドは改造を施され、魔界騎士としてのプライドを完全に破壊された。かつての誇り高き姿は無く、薄汚い客にも 媚びた笑みで客に傅く最下層の奴隷娼婦として身体を売る日々を送っていた。さらには魔界の生殖猿(オーク)らにも玩具にされ…。全編、濃厚なアダルトシーンで構成された最新作!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ HD版
・作者: ZIZ [ジズ]
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: ZIZ [ジズ]
・価格: 2052円
・発売日: 2018年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アニメ版鋼鉄の魔女アンネローゼ完結!魔女陵辱はクライマックスへ

「ZIZ[ジズ]」の「鋼鉄の魔女アンネローゼ」は、Black LILITHの大ヒットエロゲをアニメ化したシリーズ。探偵業を営む魔女剣客アンネローゼが闇の勢力との凄絶な死闘に巻き込まれていく濃厚陵辱シリーズだ。その最終巻である「04 魔女の陥落」がついに登場。高解像度なHD版と、低スペック機でも快適に見られる通常版が同時発売となっているぞ。


キーワード: ZIZ [ジズ], 奴隷, 中出し, 洗脳, 対魔忍, アヘ顔

2018年11月24日 11時55分