日本最強の都道府県を決める戦いが幕を開ける!

ふらいんぐパンジャンドラムの「覇県を握れ ~47都道府県大戦~」は、一見するとネタゲーだ、同時に極めて本格的な戦略SLG。日本最強の都道府県を決める戦いが幕を開ける!統計データをもとに再現した47都道府県。果たして、覇県を握るのはどこだ!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


47の都道府県から1つ選び、内政、外交、軍事をフル活用して、天下一の都道府県になるのが目的。財政難と戦争の波に飲まれて消えていくか、それとも日本を制するかは、県知事である君の手にかかっている!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

覇県を握れ ~47都道府県大戦~
・作者: ふらいんぐパンジャンドラム
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ふらいんぐパンジャンドラム
・価格: 3024円
・発売日: 2018年11月23日 0時

●関連記事

ヘル・キュバスの計略に嵌まり仲間に犯されるファン・レッド

胸に輝く石を掲げた3人の女戦士「幻想戦隊ファンレンジャー」 は、地球の平和を脅かすブラッドデーモンに戦いを挑み、勝利を続けて行ったが、魔獣ゲルベロスにシスター・ピンクが捕らえられ凌辱されてしまう。そして、基地に戻ったピンクによって、ブルーまでもがメス奴隷化してしまう。サークルゆきの「幻想戦隊ファンレンジャー 最終話」は、同シリーズの完結編。ブラッドデーモンの罠に嵌められたレッドが凌辱の憂き目に遭う。

キーワード: ふらいんぐパンジャンドラム, 武藤FP, ぽれゆき, たけ, 燃え, コメディ, ミリタリー, 戦場, 下克上

2018年11月24日 11時25分