ショタくんが親戚のお姉さんに優しく筆おろししてもらうCG集

リリックボックスの「おねえさんとなつやすみ」は、ショタくんが親戚のお姉さんに優しく筆おろししてもらうオリジナルCG集。 少年はある日の夜、脱衣所で着替えていたお姉さんの裸を覗いてしまい…。虫カゴと虫取り網さえあれば満足だった夏休みは、その日を境に大きく変わっていくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おねえさんとなつやすみ
・作者: リリックボックス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: リリックボックス
・価格: 972円
・発売日: 2018年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい女の子が囚われ売られ奴隷にされる異世界でよくあるCG集

とらわれのモン娘の姫が調教されちゃう!リリックボックス「異世界では稀によくあること」は、けももみのモンスター娘の少女が、とらわれて調教されたり売られたりしちゃう、異世界ではよくある出来事を描いたCG集。ちっぱいけもみみな姫がぐちゃぐちゃに犯されてどんどんえっちになっちゃう姿がたまらないぞ!


キーワード: リリックボックス, blast, ショタ, お姉さん, 背徳, 歳の差, 中出し

2018年11月24日 13時17分