立花皐月が理奈と出会う前のサイドストーリー「巫リナ淫靡譚」外伝

プリックリーアッシュの「巫リナ淫靡譚 -外伝- 立花皐月編 第一章 豚男編」は、変身ヒロイン敗北凌辱ADV。立花皐月のサイドストーリーで、理奈に出会う前の物語。死んだ兄を蘇らせたいと願い「巫装乙女」になった皐月。そこには一人の少女との出会いがあった…。 CVを担当するのは、野々村紗夜さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立花皐月は巫装乙女として戦いに明け暮れていた。今日も鬼が街を脅かす。人間の体を乗っ取り、豚男と化してしまう卑劣な依鬼。手が出せず苦戦する皐月の前に、一人の巫装乙女が現れる。仲間を見つけたことで心の支えとする皐月。そんな中、依鬼は思わぬ行動を取り…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巫リナ淫靡譚 -外伝- 立花皐月編 第一章 豚男編
・声優: 野々村紗夜

・レーベル: プリックリーアッシュ
・価格: 691円
・発売日: 2018年11月23日

●関連記事

幾度となく犯され挫けそうになっても依鬼と戦う巫装乙女「巫リナ淫靡譚」

プリックリーアッシュの「巫リナ淫靡譚」は、変身ヒロイン敗北凌辱ADV。 突如として現れた異形"依鬼"により、彼女の日常は変化を余儀なくされる。理奈は自分の身を守る為ではなく、正義のために"巫装乙女"として戦う事を決意した!奥山歩さん、野々村紗夜さん、朝井こももさんらがCVを担当している。


キーワード: プリックリーアッシュ, 弥次暇時, 池澤規律, 東雲めかぶ, 野々村紗夜, 変身ヒロイン, 巫女, レイプ, 異種姦, ポニーテール

2018年11月23日 13時03分