可愛いヒロインとの恋愛をストレートに押し出した「ラズベリーキューブ」

まどそふとの「ラズベリーキューブ」は、個性あふれるヒロインとたったひとつの大好きを見つけるADV。 「可愛いヒロインとの恋愛」という部分をストレートに押し出した一作。王道であり定番のテーマを最高の可愛さと最高のクオリティでお届け! 小波すずさん、北見六花さん、飴川紫乃さん、蒼乃むすびさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある事情から「人に優しく生きること」を心に誓った主人公。数年ぶりに戻ってきた「河江」で一人暮らしを始めることに。一見順調に見えた悟の人助け生活だが「瑠莉」を助けたときだけは何かが違った…。



















ラズベリーキューブ

・声優: 小波すず, 北見六花, 飴川紫乃, 蒼乃むすび
・レーベル: まどそふと
・価格: 7020円
・発売日: 2018年11月22日

●関連記事

徹底的に犯されイカされまくる爆乳変身ヒロイン・煌盾装騎エルセイン

変身ヒロインたちは身体を張って戦ってくれる頼もしい存在だが、それだけにひとたび敗れると悲惨なことになる。凛々しく闘っていたヒロインたちの肢体が、嬲られ犯され恥辱にまみれる…。まったくもってエロ……いやなげかわしい。FONETRASON「煌盾装騎エルセイン ExtraCollection」はオリジナル変身ヒロインがハードに凌辱されるシリーズのスペシャル本だ。

キーワード: まどそふと, 近江谷宥, はすね, 小波すず, 北見六花, 飴川紫乃, 蒼乃むすび, 学園, イチャラブ, コメディ, 純愛, 巨乳

2018年11月23日 13時05分