CV陽向葵ゅかによる全編バイノーラル囁き耳舐め!!

C_Realizationの「【★期間限定10%OFF!!★囁き耳舐め】小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】」は、小悪魔JKお姉ちゃんに甘えながら、童貞卒業中出しセックスできる音声作品。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっと小悪魔っぽいけど、根は優しく面倒見のいいJKお姉ちゃん。 素行不良のペナルティとして童貞卒業委員会参加を命じられたため、当初はぶっきらぼうな態度ですが、やる気を出し始めてからは 主人公を小悪魔っぽく責める♪
 実は潜在的な敏感体質の持ち主で、これまでエッチで絶頂したことはなかったのだが、主人公のチンポで人生初の絶頂を体験しちゃって、メロメロに♪






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【★期間限定10%OFF!!★囁き耳舐め】小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】
・作者: C_Realization
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: C_Realization
・価格: 1069円
・発売日: 2018年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロかわJKの甘やかしダブル囁き耳舐め授乳プレイ

C_Realizationの「【バイノーラル】エロかわJKと子作りえっち♪【囁き・耳舐め】」は、エロ可愛いJKに襲われて子作りエッチする音声作品。スタイル抜群のエロくて可愛いJK。 大好きな先生を誘惑して子作りえっちに持ち込んで、出来ちゃった結婚しようと目論む。


キーワード: C_Realization, 我想春秋, Kou, 陽向葵ゅか, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, 男性受け, 耳舐め

2019年02月21日 12時50分