おっきーで引きこもってSEX三昧!ワンクリックで中出ししちゃお♪

seeの「see03 おっきーの引きこもってSEX三昧!ワンクリックで中出ししちゃお」は、「Fate/Grand Order」刑部姫のコスプレAV。タイトルに負けないくらい長時間撮影で、3回の挿入とも中出し!ローターを使ったオナニーシーンと、おまけの放尿シーンも収録されている力作だ。

モデルの港つぐみさんは、復刻ハロウィンイベントのときに気になっていた刑部姫の衣装を着ての作品作りを企画。「おっきーって、トイレでずっとオナニーしてそうだよね!」「朝から晩まで引きこもってSEXしてそう!」などのイメージを膨らませ、そのまま作品に取り込んで撮影が行われた。

see03 おっきーの引きこもってSEX三昧!ワンクリックで中出ししちゃお
see
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月21日
・スマホ対応

●関連記事

港つぐみさん主宰のコスプレAVサークル第2弾はネロ様生中出しSEX

港つぐみさん主宰のコスプレAVサークルseeの2作目となる「see02 ネロと真夏のバカンス!イキまくり生中出しSEX2回戦!大量濃厚ザーメン注入×2」は、キャラが可愛くて最近やり始めたというFGOネロ様(水着)のコスプレAV。 久しぶりの撮影でめちゃくちゃ興奮し、5回もイってしまったみたいだぞ。


キーワード: see, Fate, おしっこ, フェラチオ, 中出し, オナニー

2018年12月07日 12時50分