大人気レイヤー&北新地クラブホステス「さくらえま」さんのFGOマシュ

EMA-MODE♪の「Ema/Grand Order マシュ」は、人気モデルさくらえまさんのFGOマシュROM。露出度の高いエッチな衣装を見事に着こなすえまさん。スタイルがよいので、よりエッチな感じに仕上がってしまう。生まれながらのコスプレイヤーとは、彼女みたいな人のことをいうのだ。

男性が喜ぶカワイイ系露出系のコスプレが大好きというさくらえまさんは、レイヤー兼水商売北新地クラブホステス。以前は抜群のボディを活かしてバニーガールのお仕事もされていたそうだ。ロー協公式モデルNo.002で、着エロROMを多数出している。ダウンロードの販売が開始され、より身近な存在となった。

Ema/Grand Order マシュ
EMA-MODE♪
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月19日

●関連記事

キュアサニーのIカップおっぱいをネバネバの濃い~精液で汚してやる

男は好きな女の子に対して意地悪なことをしてしまうものだ。対象が人ではなく、おっぱいであっても、好き過ぎると汚してみたくなるものらしい。CEピュアの「スマイルCEピュア3~汚されたサニーのおっぱい~」は、「スマイルプリキュア!」キュアサニーのコスハメムービー。サニーのIカップおっぱいを、精液で汚すというシーンからわかるとおり、おっぱい愛に満ちた内容となっている。

キーワード: EMA-MODE♪, Fate, 下着, 獣耳, おっぱい, ニーソックス

2018年12月04日 12時30分