【閲覧注意】妃咲姫が浣腸されて我慢できずにお尻から卑猥な排泄!

男姫(おとひめ)の「妃咲姫ちゃん!浣腸されて我慢できずにお尻から卑猥な排泄!!」は、すっかり人気者となった男の娘・咲姫ちゃんによるスカトロ作品。咲姫ちゃんの苦しく悶えそうな表情が最高に堪らない。こんな表情で毎回しているのかと思うとそれだけでもチンポがジンジンと熱くなって固くもなってきてしまうぞ!

咲姫ちゃんによる斬新なチャレンジは、男の娘+スカ!咲姫ちゃんの悶える姿に大興奮間違いない。さらに、最後に見せてくれる最高に可愛い笑顔に惚れてしまうこと請け合い。新たな世界への誘い、男姫の人気シリーズとなるかどうか?咲姫ちゃんファンは、ぜひとも見ていただきたい一作だ。

妃咲姫ちゃん!浣腸されて我慢できずにお尻から卑猥な排泄!!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,200円
・発売日: 2018年11月17日
・スマホ対応

●関連記事

美しい男の娘ちびとりちゃんが史上最高に可愛いオナニーを大公開!

男姫(おとひめ)の「ちびとりちゃんが史上最高に可愛いオナニーを大公開!リ○ロのレムちゃん衣裳が更にエッチにしています」は、前回リゼロのレムちゃんで時間を止められてエッチなことをされちゃったちびとりちゃんのオナニー動画。スカートをたくし上げておパンツを見せるだけで美しさとエロさ、可愛さもあって大興奮!


キーワード: 男姫(おとひめ), スカトロ, 男の娘, お尻

2018年11月21日 13時20分