超敏感スクールアイドルが電マオナニーで涎を垂らしながらイキまくる!

ぱるプんての「唇に触れるだけで何度でもイっちゃう超敏感スクールアイドルの千歌ちゃんが電マオナニーで大量に涎を垂らしながら悶絶しイキまくる!」は、欲求不満気味のスクールアイドルがオナニーで悶絶する大迫力の動画作品。 演技が多少入っているのはアイドルならでは。ガチイキオナニーの現場を覗き見しよう!

唇が性感帯で触れるたびに直ぐイっちゃう超絶敏感ド変態パイパンスクールアイドルの千歌ちゃん。大量の涎を垂らしながら乳首やクリを弄り、最後は電マオナニーで腰をヒクヒクさせ悶絶しイキまくる!その様子が、しっかりとカメラに収められているので余さず楽しんでほしい。

唇に触れるだけで何度でもイっちゃう超敏感スクールアイドルの千歌ちゃんが電マオナニーで大量に涎を垂らしながら悶絶しイキまくる!
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2018年11月17日
・スマホ対応

●関連記事

唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃうスクールアイドル

ぱるプんての「唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃう超敏感スクールアイドル。目隠しした状態で筆責めされ涎を垂らしピクピク悶絶イキまくり!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」より高海千歌のコスプレ動画。目隠しプレイで感じまくる可愛らしい姿に大興奮間違いなし!


キーワード: ぱるプんて, オナニー, 着衣, 女子高生, 美少女, アイドル

2018年11月19日 13時20分