一人前の男になるために後輩で童貞を卒業してセックス三昧に突入!

楽一文字の「先ー輩♪とりまアタシで童貞卒業しちゃいましょ♪」は、一人前の男になるために後輩とセックスするHCG集。「まーたしょぼくれた表情してるっすね、先輩」。後ろから声を掛けられた。コイツは二つ下の後輩。「要は自信がつけばいいっスね、男として一皮むけたら告白の一つや二つ、かるーく出来るようになるっス!」。そう言って後輩が提案してきたのは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先ー輩♪とりまアタシで童貞卒業しちゃいましょ♪
・作者: 楽一文字
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 楽一文字
・価格: 648円
・発売日: 2018年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

転校してきた美少女に一目惚れ!しかしその娘は実はサキュバスだった

楽一文字の「転校生はサキュバス!?」は、サキュバスをテーマにしたCG集。ある日、朝礼の時に転校生が来ることを知った。しかもすごく可愛い。彼女に一目惚れした主人公はその日の放課後に思い切って告白してしまう。フラれるかと思った彼女の答えは…。


キーワード: 楽一文字, 断面図, 学園, 先輩, ギャル, 制服

2018年11月18日 13時12分