初めてデリヘル呼んだら姪が来た!? 姪っこ主導での騎乗位で童貞喪失!

かぐら堂の「初めてデリヘル呼んだら姪が来た」は、デリヘル呼んだら姪がきてしまい、最初は戸惑うも、結局普通にセックスを楽しむことにするセリフ付きストーリーCG集。 最初は戸惑っていたが、「難しいこと考えず楽しもうよ」言葉を受け入れ楽しむ主人公。経験が豊富な愛ちゃんに翻弄されるものの、何度射精しても萎えない主人公に姪の態度が変化していくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めてデリヘル呼んだら姪が来た
・作者: かぐら堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: かぐら堂
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ただいまキスや玄関SEXを楽しむRPG「甘やかし姉と過ごす性的な日常」

かぐら堂の「甘やかし姉と過ごす性的な日常」は、甘やかし姉とのセックス三昧の日常アドベンチャーRPG。あなたには一人の姉がいて、二人だけで生活をしている。そして、あなたはその姉と肉体関係にある。毎日帰宅すると姉が出迎えてくれる…。そんな毎日を楽しむゲームとなっている。


キーワード: かぐら堂, ギャル, 制服, パイズリ, 近親相姦, 巨乳

2018年11月17日 13時15分