逆上したおじさんの奴隷となり肉便器として調教されるパパ活処女

スペースくじらの「パパ活処女が堕ちるまで」は、おじさんに処女を奪われてしまう援交少女の悲劇。 恋人のために援交相手との関係の清算を願う少女…しかし開発された彼女の体ではどんな屈辱的な変態的な行為でも意志に反して感じてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼への愛の誓いも、おじさんとの関係を断つと決意した強い心も、ひとたび、オマンコにチンポを入れられれば、快楽で白く塗りつぶされ、無責任な膣内射精にアヘ顔を晒してしまう。ひなのは果たして、恋人との平穏な日常に戻る事はできるのだろうか…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活処女が堕ちるまで
・作者: スペースくじら
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: スペースくじら
・価格: 864円
・発売日: 2018年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おじさまのおちんぽしゅごいぃぃぃ!援交しぇっくしゅ最高なのォォォ!

援助交際は今やお手軽なお小遣い稼ぎとして女学生たちに幅広く浸透したが、いうまでもなく援交とは売春のことである。軽~い気持ちで始める娘も多いが「アタリ」のおじさまにあたると、完全にドハマりしちゃうことも。Satyrion「援○交際JK瑞希」は、絶倫おじさまにさんざんイカされて奴隷になっちゃったJKの物語。

キーワード: スペースくじら, 奴隷, 女性視点, バニーガール, 売春, 寝取り

2018年11月17日 13時06分