パワハラ上司の妻が美人過ぎたので寝取ってヤッた社員旅行

カサマ コウの「パワハラ上司の妻を寝取ってヤッた社員旅行」は、大嫌いなパワハラ上司の妻が美人過ぎて思いもがけず寝取ってしまうCG集。 何の取り得もなくしがないサラリーマンの森ひろしは上司から常にパワハラにあっていた。会社を辞める直前に、週末は社員旅行だったのを思い出し、最後だからと参加したのだった。今年の社員旅行は家族同伴もオッケーなので、上司は超美人の妻を連れてきていて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パワハラ上司の妻を寝取ってヤッた社員旅行
・作者: カサマ コウ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: カサマ コウ
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メス豚のくせに偉そうにしやがって!ナマイキ女上司を肉便器調教

最近では女性の社会進出が進み、管理職につく者も増えてきた。しかし中にはプライドがやたら高い、クソ生意気な女上司も存在する。DM-FC「生意気!キッツイ女上司 高岡奈央(人妻w)←クズ社員の俺が金の力で肉便器に調教中!」は、やたらと叱りつけてくる生意気女上司をセックス調教で陥れるエロマンガだ。

キーワード: カサマ コウ, おっぱい, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2018年11月17日 13時08分