ご主人様をあらゆるご奉仕テクでヌキまくるエロ可愛Mっ娘に股間自爆!

PoROre:の「ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドMに張り合うご奉仕 do S♪~」は、美少女文庫原作『ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。』のアニメ化作品。従順に奉仕するもドSな癖を捨て切れないマイナさまと元より従順に傅く志乃ちゃんとのご奉仕バトルが勃発!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新たなるcoquttish dollは、日本人離れした爆乳ブロンド完璧ドS生徒会長のマイナ様っ!とアニメオリジナルキャラの会長補佐でクールなドMっ娘志乃さん!が登場!
ドSっ娘なマイナ会長が、甲斐甲斐しく従順なMっ娘としてマスターへのご奉仕三昧!だがしかしっ、そのMっ娘奉仕を更なる上のレベルで献身的に奉仕するのは最も信用していた側近の志乃ちゃんであり…。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドMに張り合うご奉仕 do S♪~
・作者: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年11月16日
・スマホ対応

●関連記事

Noesis原作「フリフレ2」をエロ可愛アニメ化した第2弾!

PoROre:の「フリフレ2 ブル妹・菫~溺れるツナガリ♪~」は、Noesis原作「フリフレ2」をエロ可愛アニメ化作品の第2弾。黒髪ロングで、清楚な見かけの生意気意地っ張り妹・菫ちゃんが、出会った彼との繋がりに、背徳に濡れ堕ちてイクエロ可愛劇場!


キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラクターデザイン), 学園, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 金髪

2018年11月16日 13時04分