スキャンダルにまみれても魔法少女は悪に立ち向かう!

ミラクルハートの「ふりふり魔法戦争」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!12/13 16時までのあいだ、通常価格1728円が1296円へと値引きされる。 本作は、知能指数ゼロのゾンビに犯されるベルトスクロールアクションゲーム。敵にやられると、服が破れ、その場でレイプされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふりふりの衣装を身にまとって戦いに向かう女子校生ゆいな しかし、ゆいなが戦いに向かう中、次々とゆいなのスキャンダルが明るみに出る。校舎内オナニー、売春マットプレイ、青姦、ビッチ疑惑、アダルトビデオ出演、公然猥褻などなど。世界を救う魔法少女「ゆいな」はスキャンダルにまみれながらも、世界を救うことができるのか?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふりふり魔法戦争
・作者: ミラクルハート
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ミラクルハート
・価格: 1296円
・発売日: 2018年11月15日 16時

●関連記事

時間を停止してファックするAVG!解除後に女は反動で…?

もしも時間が止まったならば…そんなメルヘン思考にいつまでも浸っている事は出来ないが、もし止まったならばミラクルハート「俺の町が止まった時」をお手本に心ゆくまでファックしてみたいものだ。罪悪感や背徳感から一切解放された無差別ファックはきっと疲れた心を癒してくれるに違いない!


キーワード: ミラクルハート, 魔法, レイプ, 淫乱, 異種姦, 金髪

2018年11月16日 11時40分