気持ちよすぎて実況できない! 自撮りでセックス新企画の第1弾!

コスプレ一本勝負の「実況! 自撮りでセックス!(実況できるとは言っていない)」は、女の子がカメラで自撮りをしながらセックス新企画。その際、どんな状況か実況をしてもらい……たかったのですが、気持ちよすぎる様子でほぼ実況できてない(笑)

一人目。 気持ち良いながらもなんとか実況しようとする女の子。フェラのときにニコニコしちゃう感じがとってもエッチ。素股だけのつもりだったのにそのまま騎乗位になっちゃって、生でズコズコ。最後はこっそり中出し。それに気付いた瞬間の顔に注目!

二人目の女の子は、ほぼ実況できてない…。あまりに気持ちよすぎて全然ダメな感じ。触れば反応、舐めさせてもニコニコでとてもよいのだが、セックスとなると没頭してしまうみたい。こちらも生挿入で中出し!

実況! 自撮りでセックス!(実況できるとは言っていない)
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月16日
・スマホ対応

●関連記事

あざと可愛い女の子!恥ずかしがりまくりながらも感じてしまい中出し!

「恥ずかしくて何もできない」という姿は、あざといけど可愛い。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第110試合『恥ずかしいけど…ナカに出してもいいよ!』」は、恥じらう女の子とのコスプレセックス動画。強引にキスをするも、スイッチがオンにならないので股間をまさぐる。恥ずかしいポーズよりも普通にセックスするほうが恥ずかしいみたい。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 着衣

2018年12月01日 12時50分