父親に欲情され、またも押し倒され激しく抱かれてしまう少女の物語

まんドリルの「だって男はケダモノだもの!1.1話」は、近親相姦をテーマにしたエロマンガ。物語の舞台は、我々の住む現代よりもずいぶんのんびりとした世界。魔法は衰退したが人間は元気にヤっているし、飯だってたぶんウマイ。森の奥のとある村に住む、木こりののんびりオリヴァーと元気な一人娘アム。二人きりで生活する父親に欲情され激しく抱かれてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前回、娘のボディの急成長ぶりに我を見失い強姦してしまったオリヴァー。大反省したはずだったのだが……やっぱり柔肉の誘惑には抗えず、今日も天真爛漫娘を押し倒してむさぼってしまうのだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だって男はケダモノだもの!1.1話
・作者: まんドリル
・ファイル形式: PDF
・レーベル: まんドリル
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分のやんちゃ娘が爆成長していたことにムラムラしてしまいパコった

まんドリルの「だって男はケダモノだもの!」は、サークルのオリジナルシリーズ一作目。とある国で兵役についていた中年男のオリヴァーは、一人娘の待つ村に久々に帰って大仰天。自分のやんちゃ娘が爆成長していたことにムラムラしてしまい、無防備なその体を激しくパコってしまう物語。


キーワード: まんドリル, 断面図, 中出し, レイプ, 近親相姦, ショートカット

2018年11月15日 13時17分