ロリ爆乳な獣耳っ子しかいない島で無知につけこんでパイズリ三昧!

とらいフルハウスの「ろり★乳みみっこわーるど!」は、獣耳×ロリ爆乳なパイズリオンリーCG集。 ロリ爆乳な獣耳っ子しかいない島に迷い込んだ男。その島には男性という存在を一度も目にした事のない女の子ばかり。そんな子達を前にした男は欲望のままにおっぱいを犯しまくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ろり★乳みみっこわーるど!
・作者: とらいフルハウス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: とらいフルハウス
・価格: 864円
・発売日: 2018年11月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリ爆乳ビキニ少女にパイズリされたことでパイズリ不要論が台頭

おっぱいとチンポ、そして美少女の顔が最も接近し、視野内にむだなく収まるパイズリはビジュアル的に完璧なエロさを誇る。しかしなかなか三次元ではパイズリの似合う女子がいない。だから二次元でこそパイズリに浸りたい。roam「ビキニがーる」はロリ巨乳娘たちによりパイズリオンリーCG集だ。

キーワード: とらいフルハウス, でんか, おっぱい, ロリ, パイズリ, 獣耳, 巨乳

2018年11月15日 13時16分