抜群のスタイルを生かして縦横無尽に色気を振りまくふんどし加賀

sophilliaの「ふんどし一航戦 -加賀ー」は、美麗コスプレイヤー円ちゃみさんによる「アズールレーン」加賀コスプレ作品。本作のテーマは、美女とふんどし。美しい人のふんどし姿は、とてもきれいで聖域を犯すような気分になる。 過激な内容はもちろんのこと、抜群のスタイルを生かして縦横無尽に色気を振りまく円ちゃみさんに感謝!

白と青が基調のセクシーな加賀は、思わず抱きつきたくなりそうな、白いもふもふの尻尾が特徴。本作では、美しいふんどし姿を心ゆくまで楽しむことができる。また、水着姿もとても美しく、和風な中に洋風なセクシーさが織り交じった逸品といえる。

ふんどし一航戦 -加賀ー
sophillia
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月25日

●関連記事

背中だけではなくお股も大きく開いた円ちゃみさんの童貞を殺すセーター

sophilliaの「例のヤツですが何か?」は、美麗セクシーレイヤー円ちゃみさんの童貞を殺すセーターROM。童貞を殺すセーターといえば、背中が大きく開いたことによる殺傷力が命名由来だと思うのだが、円ちゃみさんのほうはお股も大きく開いているようだ。セーターでやられてしまう上に紫の水着写真もあるぞ!


キーワード: sophillia, アズールレーン, 獣耳, 和風, 和服, 水着

2018年12月01日 12時30分