幸和あいきさんによる「ひぐらしのなく頃に」古手梨花の制服緊縛ROM

[Ainmoral;]の「あいきのなく頃に後編」は、「ひぐらしのなく頃に」より古手梨花ROM。人気コスプレイヤーの幸和あいきさんが、1年かけて準備した力作。見どころは、制服緊縛、オヤシロリカでの足裏感、エンジェルモートのエナメルてかてか感などとなっている。

幸和あいきさんがどうしてもやりたかったという制服緊縛は。キャラのイメージなどを事前に盛り込んで、にぱー感はなしで虚ろなイメージで撮影。撮影日が6月中旬で、スタジオにはクーラーがなく、暑さの極みの中で撮影。色々と限界な顔をしているところが、かえって色っぽい。足フェチ的な要素も入っていて、見どころの多い一作に仕上がっている。




あいきのなく頃に後編
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月20日

●関連記事

ブルーエンジェルの胸元を左右に広げこぼれ出た乳首に吸い付きたい

コスプレイヤーは、コスプレ衣装を身に着けることで別の人格に生まれ変わる。しかも衣装を変えるごとに見た目もキャラも違うから、自分のカノジョとコスプレエッチするのは、刺激に充ち溢れていてさぞかし楽しいのではないかと思う。「かのじょとアニコスでせくーす」は、自分のカノジョにコスプレさせてハメ撮る動画専門サークルだ。最新作となる「快盗天使ツインエンジェ◯ ブルーエンジェル神無月葵でせくーす」では、某掲示板で知り合った人から譲ってもらったという快盗天使ツインエンジェルの胸開きコスチューム。ボリュームたっぷりのオッパイをお持ちの彼女さんにピッタリの衣装だ。

キーワード: [Ainmoral;], 下着, 和風, 拘束, むちむち, ニーソックス

2018年12月02日 12時30分