オトナを舐めたアズレン「ドイッチュラント」を催眠レイプで孕ませ!

オロリヤ鉛筆堂の「このドイッチュラントを催眠×××で懲らしめる本。」は、ぷにケット38で発行された「アズールレーン」ドイッチュラントの二次創作同人誌。オトナを舐めたクソメスガキは、催眠レイプで容赦なく孕ませて、オトナの強さをはっきりと分からせてやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

居丈高に指揮官のチンポを踏みつけてくるドイッチュラントも、催眠術のパワーがあればたちまちチンポの虜に。便所は便所らしく喉まで使って口マン奉仕してもらおう!ドイッチュラントに虐げられて鬱憤の溜まった指揮官の方におすすめの一冊。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このドイッチュラントを催眠×××で懲らしめる本。
・作者: オロリヤ鉛筆堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: オロリヤ鉛筆堂
・価格: 540円
・発売日: 2018年11月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

カズマの粗チンじゃ満足できない!めぐみんが寝てる間にチンポの虜に

オロリヤ鉛筆堂の「すやすやめぐみんにドゥフフフフww」は、C92で発表した「この素晴らしい世界に祝福を!」の同人誌。爆裂魔法後のお昼寝タイムには何をやっても目覚めないめぐみんは、既に全身あなたの開発済みv 寝てる間に開発されて絶倫デカチンおじさんの虜になっちゃうのだった。


キーワード: オロリヤ鉛筆堂, アズールレーン, ロリ, 女王様, 水着, 青姦

2018年11月14日 13時15分