ツイッター掲載不可!? 魔法学校に通っている愛菜たん12才の成長記録

6ねん2くみの「あいなの成長記録」は、愛菜たんこと渡辺愛菜さんの自撮り写真集。12才という設定だが、きちんと成人している大人の女性だ(みんなには内緒らしい)。魔法学校に通っているので年齢は自由自在に操れるのだそうだ。

本作は、愛菜たんが誕生した2016年から2018年8月までの自撮りを詰め込んだ一作。500枚以上の大ボリュームで、愛菜たんの成長記録を楽しむことができる。ツイッターには載せられないような過激な写真も収録されているファン必見の逸品。幼い見た目とのギャップに大興奮間違いなしだ。









あいなの成長記録
6ねん2くみ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月14日

●関連記事

紺スク水+黒髪ツインテールの組み合わせは二次の専売特許ではない

ツインテールは2次元以外似合わないという話をたびたび耳にする。確かにツインテールはロリっこのイメージでアニメのキャラでは違和感なく似合っていると思うが3次元ではあまり目にすることはない。しかし3次元でもツインテールの可愛い女の子いるし、ツインテール協会なるものまで存在する。ツインテールの女の子のみを集めた写真集もあるくらいだ。今回はそんなツインテールの似合う女の子のコスプレ写真集「COSBLEND 103」を紹介しよう。

キーワード: 6ねん2くみ, , ロリ, 下着, ツインテール, スクール水着

2018年11月29日 12時40分