夏だ!水着だ!天使みゅ。さんの城プロROM第3弾は名古屋城

しゅがー*みゅくの「【夏】名古屋城」は、大人気モデル天使みゅ。さんによる城プロROM第3弾。名古屋城の水着で攻め攻めな1枚。ラムネが手に入らなくてカルピスを殿に差し出しているが、夏になるとカルピス撮影をしたくなってしまうのは、どんな妄想?

人気コスプレイヤーには、腕のいいカメコがつきもの。カメコには撮影技術だけでなく、女性を安心される癒し力も必要になる。そして、あると便利なのが車。女の子が行きたいとき、機材を積んでロケに出発できる機動力は大きなポイントとなる。撮影当日の海辺はすごい大風で、カメコが手配したビーチパラソルが風で壊れてしまう始末。そんな悪環境でも、美しく撮れるカメコに拍手!

【夏】名古屋城
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月13日

●関連記事

超カワイイ天使みゅ。さんのDOAレイファンROM「DEAD OR ANGEL」

しゅがー*みゅくの「DEAD OR ANGEL」は、DOAレイファンROM。ハロウィン衣装とDOAXチャイナ水着の2着を収録。テーマは、レイファンちゃんと二人きりでバカンス!おまけ動画も収録した逸品だぞ。


キーワード: しゅがー*みゅく, お嬢様, お尻, 水着, ファンタジー

2018年11月14日 13時50分