爆乳BBちゃんがウーマナイザーで乳首からクリまで刺激マックス!

Ladies Collectionの「爆乳B○ちゃん。ウーマナイザーで全身吸引!乳首からクリまで刺激マックス!」は、ウーマナイザーによるオナニー動画。毛が無いぶん、感度も上がる爆乳BBちゃん。直当てを楽しみ、だんだんぐっちょぐちょになったおまんこを…。

爆乳ちゃん、ウーマナイザーを持ってはにこにこ。吸い上げ度を確認するかのように全身をまさぐりながら試行錯誤。爆乳を惜しげもなくボロンと出し、ゆっくりと乳輪から吸い上げていく。ピクッと体が反応し、もぞもぞもと下半身が動いてくる。じっくりと堪能した後はまず水着の上からグリグリとオナニー。そのまま水着をめくりとツルツルのパイパンおまんこに…。

爆乳B○ちゃん。ウーマナイザーで全身吸引!乳首からクリまで刺激マックス!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年11月13日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, ロリ, ぷに, オナニー, 美少女, フェチ

2018年11月28日 12時30分