塾の講師の爆乳人妻おばさんがデカチン生徒と中出しセックス!

吉井テック社の「塾の先生は爆乳ドスケベおばさん」は、塾の講師の爆乳人妻おばさんが優しい夫に内緒でデカチン生徒と中出しセックスしまくるCG集。 自宅でワンツーマン制の学習塾を営んでいる牧村咲34歳既婚。開いたばかりの塾なので生徒は今のところ一人。夫は家を開けがちで帰ってきても仕事漬けのハードワーカーなので夜の営みが薄いというか性への興味が薄い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

咲は欲求不満気味で、熟れた体と夫のために一生懸命覚えた性知識を持て余している。そして、性欲はかなり強いが、貞操観念もそれなりに強かったので経験人数は夫一人。ある日、咲は生徒であるケンタと二人きりの時に最近成績がいいから何か欲しいご褒美はないかと尋ねた。するとおっぱいが見たいというスケベな要求をされてしまい…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

塾の先生は爆乳ドスケベおばさん
・作者: 吉井テック社
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 吉井テック社
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【15%オフ】快楽に負けたケモ耳娘のふたなりオナニー&エッチCG集

吉井テック社の「ふたなりケモ娘」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!9/22 16時までのあいだ、通常価格756円が642円へと値引きされる。本作は、発情期のケモ耳娘が自分のおちんちんに負けてひたすら射精しまくるふたなりCG集。


キーワード: 吉井テック社, ショタ, 熟女, 人妻, 浮気, 中出し

2018年11月28日 12時18分