童貞を殺すセーターは古い!志乃ちゃんが「童貞が死ぬスヌード」に挑戦

LiPsの「童貞が死ぬスヌード編 志乃 1st season」は、首の周囲に巻く輪状の厚手の布「スヌード」がテーマの写真集。 超人気モデル志乃ちゃんが、「童貞が死ぬスヌード」を身に着けて誘惑してくる。スヌード一つで限界ギリギリショット満載。「ヌード」と勘違いしやすいが、「スヌード」なので悪しからず。

「スヌード」とは、おもに防寒を目的に、首の周囲に巻く輪状の厚手の布。ウールの毛糸やファーを素材としたものが多く、触り心地がもふもふして気持ちいい。さまざまな作品で美女たちが身に着けた「童貞を殺すセーター」は時代遅れ。この冬は、「童貞が死ぬスヌード」が流行する?

童貞が死ぬスヌード編 志乃 1st season
LiPs
・価格: 800円
・発売日: 2018年11月10日

●関連記事

ビッチなお姉さんとエッチなこと?したいに決まっているだろう!

みんな大好きエッチなお姉さん。大人気の水龍敬ランドのビッチなお姉さんとイイことを愉しんじゃえるドスケベROMが、さえめくりからお届けする「ビッチなお姉さんとえっちなことしませんか?」なのだ。スケベで綺麗なお姉さんを、嫌いな人なんているはずがない!淫らに誘ういやらしい身体。思わず手を出したくなる素敵ないやらしさ。そのすべてを堪能させて貰おう!

キーワード: LiPs, お嬢様, お姫様, ロリ, 処女,

2018年11月13日 13時20分