TECHが曖羽裸ゆめとはじめてAVを撮影した動画

YUME-chan Projectの「撮影会お願いしてもいいですか?」は、TECHがはじめてAVを撮った記念すべき作品。TECH&ゆめちゃんでSMパフォーマンスのペアを組んで間もない頃に、別職ADのTECHと別職AV女優の曖羽裸ゆめで作った作品となる。素人好きにオススメの一作だ。


撮影会お願いしてもいいですか?
YUME-chan Project
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年12月13日

●関連記事

オモチャでは飽き足らず片手を突っ込んでみた!

YUME-chan Projectの「オモチャ&片手!試してみた!③」は、曖羽裸ゆめちゃんと後藤あづさちゃんのオモチャ&片手チャレンジ。スマホDLを考えての3部作になっており、その第3弾。最終章で、ついにフィストに到達!あづさちゃんの様子が、何かおかしい…。


キーワード: YUME-chan Project, イチャラブ, 熟女,

2018年11月13日 11時25分