女は中国人だけでいいんじゃね?超美麗なきょう肉肉の第3弾は小悪魔

ニクミキョの「きょう肉肉vol.3 小悪魔(動画入り)」は、中国人の可愛いコスプレイヤー「きょう肉肉」さんの小悪魔コスプレ作品。細く嫋やかで繊細な肢体、白くきめ細やかな美しい肌に注目!ドキッとするような挑発的なポーズに大興奮間違いなしだ。

いわゆる「小悪魔」と呼ばれるような美少女は、そのかわいさを武器に好きなことをしながら世の中を渡っている。その生き様は男としても羨ましいところだ。人口が多い分、突出した美人が生まれやすいのか?中国人レイヤーのエロ可愛いさは世界レベルだ!

おまけ動画もサービス満点。きょう肉肉の妖艶なボディを堪能できる。

きょう肉肉vol.3 小悪魔(動画入り)
ニクミキョ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年11月10日

●関連記事

たんと召し上がれ~ってお前が言うんじゃなくて俺が奉仕するんかw

小悪魔的な性格をしている、かわいらしい女の子に滅法弱い男というのがいて、カノジョに翻弄されることに至上の喜びを感じる。女の子は、かわいければかわいいほどよい。そう、東方Projectより悪魔の妹「フランドール・スカーレット」のように……。電脳小娘の「BonAppetite!」は、小悪魔フランちゃんのコスプレ写真集。衣装はすべて手作りで、小悪魔的なポーズが決まっており、とても愛らしい作品に仕上がっている。

キーワード: ニクミキョ, ロリ, 露出, 下着, 魔法, ファンタジー

2018年11月26日 12時30分