ヒロイン敗北&異種姦陵辱!霜月キリカは淫らな怪物に屈しないぞ!

雨音連鎖予報の「霜月キリカは淫らな怪物に屈しない」は、変身ヒロインが怪物に敗北して陵辱されながらも戦うCG集。 収録シチュエーションは、傷だらけで長時間中出し、スライムにまとわりつかれて陵辱、淫紋を刻まれ言いなりに、丸呑み、触手に脳弄られ洗脳などなど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偶然物置で見つけたお母さんが身につけていたらしいペンダント。霜月キリカがそれを手にしたときから化物との戦いに身を投じることになる。人々を陵辱し生命エネルギーを奪う「リビテーター」。キリカはペンダントの力で「ハントレス」に変身し強大なリビテーターへと挑んでいく。
これはペンダントに記録された霜月キリカの戦いの記録の一部。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霜月キリカは淫らな怪物に屈しない
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 雨音連鎖予報
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自分への劣情や妄想を追体験してしまい発情が止められない女の子

雨音連鎖予報の「彼女は男の妄想に陵辱される」は、自分への劣情/妄想を追体験してしまい発情が止められない女の子のCG集。今日も彼女の近くには何かといやらしい妄想を抱く男が近づいてくる。初体験もまだなのに妄想の中で経験回数を重ねていく彼女。平穏な日常をくれる日がくるのだろうか。プレイ内容は、陵辱、言葉責め、羞恥なシチュ多め。


キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, パイズリ, 母乳, 調教, 異種姦, 洗脳

2018年11月11日 13時19分