精液に媚薬と感度10倍になる薬で教え子JKを淫乱肉便器にせよ!

雨ふりキャンバスの「媚薬+感度10倍効果の精液で教え子JKを淫乱肉便器に」は、教師が教え子のJKを進路相談室に呼んで強引凌辱しちゃうCG集。 精液に媚薬と感度10倍になる薬を飲んだ男は少女を淫乱肉便器に堕としてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

膣内射精されると相手は媚薬効果と感度が10倍になってしまう薬を飲んだ教師。教え子に射精を繰り返し、少女はみずから肉棒を求める淫乱JKに様変わりしてしまう…。淫乱肉便器になってしまった少女は 半年後、教師の子どもを孕んだ状態で激しいセックスを繰り返すのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬+感度10倍効果の精液で教え子JKを淫乱肉便器に
・作者: 雨ふりキャンバス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 雨ふりキャンバス
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強気でナマイキなあの子が催眠アプリでおちんぽ大好き少女に変貌

雨ふりキャンバスの「強気でナマイキなあの子が催眠アプリでおち○ぽ大好き少女に変貌する瞬間」は、催眠アプリを使って女の子を思うがままに犯すCG集。主人公のことが大嫌いな少女が、催眠アプリの効果でデレデレ淫乱に変貌!自ら腰を振り、男の肉棒を、カラダを求めるようになってゆく…。


キーワード: 雨ふりキャンバス, 奴隷, 制服, 中出し, 孕ませ, 母乳

2018年11月11日 13時13分