優しい淫乱ナースたちがおねショタの精液を採取♪

しゃーぷの「優しい淫乱ナースたちのおねショタ精液採取♪」は、ナースのお姉さんたちに精子をたくさん搾られちゃう音声作品。ボクくんは、ナースのお姉さんたちに精子をたくさん搾られちゃう精子バンクにやってきた。自分が何をされるのか、わからないまま…♪ CV担当は、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は、男がほとんど生まれてこなくなった、女性ばかりの世界。精子が貴重なこの世界で、最近精通したばかりのあなたは「精子バンク」へと連れて行かれる。そして、ナース服を着た美人のお姉さんたちに”白いの”をたくさん出すよう、エッチなことをしてもらうことに♪




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しい淫乱ナースたちのおねショタ精液採取♪
・作者: しゃーぷ
・ファイル形式: WAV ・声優: 大山チロル
・レーベル: しゃーぷ
・価格: 1188円
・発売日: 2018年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家賃は私たちの体で…♪美人姉妹の甘いおねだりに屈する音声作品

エッチ姉妹の誘惑に夢中になっちゃえ♪しゃーぷ「家賃おねだり甘々えっちな誘惑姉妹♪」は、大家さんであるあなたが、お金と引き換えに美人でエロいJK&JD姉妹といやらしいことをたっぷりしちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん。エロすぎる二人の誘惑には抗うことができないのだった……。


キーワード: しゃーぷ, 高村わむ, 大山チロル, 淫語, バイノーラル, 病院, ショタ, 手コキ

2019年02月09日 12時30分