お兄ちゃんになった気分で見守りたい「さよよん。」のプリズマ☆イリヤ

ももあめの「プリズマ☆サヨヨ 4ier!!!フィーア!!!」は、「Fate/stay night」のスピンオフ作品「プリズマ☆イリヤ」のイリヤたん(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)をた~くさん愛でるコスプレ作品。モデルは、妹系コスプレイヤーのさよよん。

イリヤの衣装が撮影当日になっても届かなく昼届いて、朝からの撮影を大遅刻。衣装が届かなくてうとうとしていたらインターホンが鳴っていつの間にか足をぶつけて…。左太もものあざが痛々しい一作。本当は変身後の戦闘服も入れるつもりだったが間に合わず。次の機会にぜひとも作品化してほしい。

プリズマ☆サヨヨ 4ier!!!フィーア!!!
ももあめ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月25日

●関連記事

うしじまいい肉のローライズがエロい!美麗さよよん。の自撮りおぱんつ

ももあめの「さよよん。の自撮りっちおぱんつ倶楽部」は、人気コスプレイヤーさよよん。の自撮りミニROM。前からやりたかった私物のパンツ特集を自撮りで作品化。自撮りはふだんから結構しているようだが、鏡を使った自撮りはめちゃめちゃ難しかったようだぞ。


キーワード: ももあめ, プリズマ☆イリヤ, Fate, 美少女, , パンツ

2018年11月25日 12時20分