正妻はどっち?キメ恋アニメ化! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由

メリー・ジェーンの「キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「下巻 正妻はどっち?」」は、橘ぱん著/桂井よしあき絵原作『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品。 ホレキメ薬のお陰でハジメと恵は恋人同士になった。所構わず盛り合う二人を見て、薬を作成した井荻美紗は呆れると同時にハジメへの恋心を捨てようとした。そんな美紗の想いを無駄にさせないために恵は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ところ構わず盛り合う二人を見て、ホレキメ薬を作成した井荻美紗はあきれてしまう。それと同時にハジメへの恋心を捨てようとしていた。恵はそんな美紗の想いを無駄にさせない為に、彼女にホレキメ薬を飲むことを勧める。薬を飲んで発情しまくる美紗を見てハジメは戸惑う。恵は美紗への想いにこたえてほしいと言ってハジメの背中を押すのであった。
原舞香さん、木ノ下ややさん、十二単装砲さんらがCVを担当している。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「下巻 正妻はどっち?」

・声優: 原舞香, 木ノ下やや, 十二単装砲
・レーベル: メリー・ジェーン
・価格: 2592円
・発売日: 2018年11月09日
・スマホ対応

●関連記事

漫画『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品

メリー・ジェーンの「キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「上巻 魔法の薬で恋の成就を」」は、橘ぱん著/桂井よしあき絵『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品。学園一の美人と噂をされている鷲ノ宮恵に告白したいハジメは、幼なじみで科学部の部長である美沙に相談する。美沙はハジメのためにホレキメ薬を作ることにしたが、その材料はハジメ自身の精液であるという…。


キーワード: メリー・ジェーン, 田城弥右衛門(脚本), 海野Mk-II(キャラクターデザイン・総作画監督), 原舞香, 木ノ下やや, 十二単装砲, 44℃梅毒(企画), ユルギトーマ(監督・絵コンテ), 幼なじみ, 制服, イチャラブ, フェラチオ, 乱交

2018年11月10日 13時04分