絶滅の危機に瀕したエルフ少女たちに種付けする勇者

ケチャップ味のマヨネーズの「はらませざんまい エルフ編」は、3人のエルフ少女に中出しざんまい種付けざんまいで孕ませざんまいを楽しめる音声作品。 あなた(勇者様)の子種が、絶滅の危機に瀕したエルフを救うのだ! 陽向葵ゅかさん、そらまめ。さん、霜月優さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフは……今、絶滅の危機に瀕している。魔王との長きにわたる戦いの中で、男たちは次々と戦死した。それに加え、極端な純血主義で、外部の血をまったく入れなかったため、種族全体が衰退している。このままでは種族が滅びてしまう…。勇者様の素晴らしい血で、エルフたちを救ってあげよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はらませざんまい エルフ編
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3 ・声優: 陽向葵ゅか, そらまめ。, 霜月優
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1188円
・発売日: 2018年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

下半身でメイドを手なずけ妊娠できたら試験合格!

ケチャップ味のマヨネーズの「バイノーラルで孕ませ連呼 孕ませカリキュラム最終試験 下半身でメイドを手なずけ妊娠できたら試験合格」は、下半身でメイドを手なずけるセックス指導。あなたがチャレンジする最終カリキュラムは、講師のメイドを孕ませること!CVは、そらまめ。さんが担当。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, 屑島, 陽向葵ゅか, そらまめ。, 霜月優, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, ファンタジー

2019年02月08日 12時40分