大人気の中国人美麗レイヤー「きょう肉肉」さんの自撮り動画入り第2弾!

中国人レイヤーのエロ可愛いさは世界レベル!ニクミキョの「きょう肉肉vol.2 自撮り(動画入り)」は、中国人の可愛いコスプレイヤー「きょう肉肉」さんが主宰する人気コスプレサークル。細く嫋やかで繊細な肢体、白くきめ細やかな美しい肌に注目!ドキッとするような挑発的なポーズに大興奮間違いなしだ。

人口が多い分、突出した美人が生まれやすいのか?中国人には美人が多いと言われている。本作に収録されているのは、セーラー服と体操服。愛くるしい容姿と見事なボディは、さすが世界レベル。体操服姿では、ドキっとするような肉便器仕様。ダウンロード版のみの限定販売なので、「きょう肉肉」さんを応援したい人は、ぜひともゲットしてほしい。

スレンダーな体躯ながら、生々しくて肉々しい自撮り動画入り!

きょう肉肉vol.2 自撮り(動画入り)
ニクミキョ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月08日

●関連記事

こんな変態おじさんにも微笑んでくれるなんてまさに天使だろう

コスプレ・ブルセラ大好き変態おじさんがお届けする「はるらのセーラーイメージwith変態おじさん」は、まさにド変態おじさん大歓喜の可愛すぎるエッチROMで、改造セーラー服を着て微笑む天使のようなはるらさんの姿を、心ゆくまで愉しむことができるのだ。可愛い笑顔もそうだが、やはり注目してしまうのはこのおっぱい。今にも服がはち切れんばかりの巨乳が、もう堪らない!

キーワード: ニクミキョ, 奴隷, ロリ, 制服, 露出, 下着

2019年01月15日 13時30分