Kカップおっぱい蝶月真綾のロゥリィ・マーキュリー「漆黒と深紅の断罪」

mariposa luz de la lunaの「漆黒と深紅の断罪」は、柳内たくみのファンタジー小説「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」よりロゥリィ・マーキュリーのコスプレ写真集。モデルは、Kカップダイナマイトボディのフィリピン人コスプレイヤー蝶月真綾。ゴスロリに似た黒い神官服が、彼女の持つ神秘的な魅力を倍加させているぞ!

ロゥリィは、戦と死と狂気を司る神の眷属としての特性か、大勢の人々が殺しあう戦場の近くにいるとエクスタシーにも似た血の興奮に駆られ悶える。成人男性が数人で抱えないと運べないような巨大な斧槍(ハルバード)を武器として振り回し戦う。ロゥリィに惚れ込んだ蝶月真綾が、自作のハルバードを担いで登山撮影!

漆黒と深紅の断罪
mariposa luz de la luna
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月08日

●関連記事

ぽっちゃりが堪らない。ぽちゃ子の魅力はこのマシュマロボディ!

すっごくキュートなマシュマロ系女子を文字通り絵に描いて誕生した女の子、ぽちゃ子ちゃん。ピンク髪におおきなおっぱいがエッチで可愛いそに子ちゃんのお友達で、ほんわりむっちりとした彼女の魅力にはファンも卒倒!そんなぽちゃ子ちゃんの可愛いむちむちボディをお愉しみ頂けるのが、mariposa luz de la lunaよりお届けする「ましゅまろフォトグラフ」なのである。


キーワード: mariposa luz de la luna, ファンタジー, 下着, ニーソックス, むちむち, おっぱい

2018年11月24日 12時40分