90以上のHシーンが楽しめる姉調教ADV「イイナリ姉色」

インターハートの「イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~」は、合計90枚以上のイベントシーンが楽しめる姉調教アドベンチャーだ。一度女として見えてしまうと、もう姉には思えない。そんな姉に焦点を置いた禁断ライフをたっぷり楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


雪村とあさん、結城ほのかさん、波野夏花さん、榎津まおさん、宇佐美日和さん、月森ねねさんらがCVを担当している。






















イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~

・声優: 雪村とあ, 結城ほのか, 波野夏花, 榎津まお, 宇佐美日和, 月森ねね
・レーベル: インターハート
・価格: 8424円
・発売日: 2018年11月09日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, そらまる, ねたろぅ, PAZMA, スカイハウス, 火炎味噌, 雪村とあ, 結城ほのか, 波野夏花, 榎津まお, 宇佐美日和, 月森ねね, , お姉さん, 同居, 調教, 奴隷

2018年11月09日 11時10分