勘違い過保護ママとのイキすぎた甘々セックスライフ♪

アパタイトの「ママとのイキすぎ甘々性活 ~いっぱい気持ちいいコト教えてあ・げ・る~」は、甘やかしママとの近親相姦が楽しめる背徳感満載のADV。 「仁志」ことを心から愛しており、何かと構いたがり、甘やかす母「倫子」。そんな倫子から母離れを決意した「仁志」だが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「倫子」は「仁志」が反抗期なのは甘やかしが足りないからだと思い込む…。 CVを担当するのは、蒼桐かこさん。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママとのイキすぎ甘々性活 ~いっぱい気持ちいいコト教えてあ・げ・る~
・声優: 蒼桐かこ

・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年11月09日

●関連記事

おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語!CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 坂元星日, 紅葉ーK, 蒼桐かこ, 母親, 手コキ, 中出し, 近親相姦, 巨乳

2018年11月09日 11時20分